IDOM Recruitment Blog

採用ブログ

【追加日程】2020年新卒 ビジネスクリエイター職 説明選考会

皆さんこんにちは。
IDOM採用事務局の水野です。

2月より始まりましたビジネスクリエイター職採用の説明選考会ですが

おかげさまで、東京・大阪・福岡の3会場にて多くの学生さんに参加いただきました。

 

参加していただいた学生の皆様には、心より感謝申し上げます。

IDOMについてはもちろんですが、

100年に一度と言われる大変革期を迎える自動車産業に対して少しでも興味を持っていただけたのであれば幸いです。

「参加したかったが日程が合わなかった」

「4月も行うのであれば参加したい」

というお声をを多くいただきましたので、4月の説明選考会の日程を追加致しました。

 

 

▼追加開催日程

4月16日(火) 15:00〜

4月23日(火) 15:00〜

 

▼実施会場

株式会社IDOM(本社・丸の内)

アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn

(東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階)

 

▼ プログラム

  1. 会社説明会(意見交換・質疑応答含む)

  2. 選考筆記試験(※ご希望者のみ)

 

所要時間は3時間を予定しております。

(時間は前後する可能性がございます。余裕を持ってお越しください。)

▼説明選考会へのエントリーはこちらから▼

https://idom-biz.snar.jp/jobboard/detail.aspx

 

 

 

4月に入り、ビジネスクリエイター職も新たに10名の仲間がIDOMに入社しました。

これから約2ヶ月間の研修が始まりました。ぜひ、頑張ってもらいたいと思います。

皆さんも、季節の変わり目ではありますが、体調管理はお気をつけてお過ごしください。

それでは

IDOM採用事務局一同、説明会や採用選考でお会いできますことを楽しみにしています。